春日市の賃貸と食事処 - 住めば都。福岡の癒しの賃貸

HOME » 癒しのある物件 » 春日市の賃貸と食事処

春日市の賃貸と食事処

福岡県春日市といえば、福岡にほど近いということでベッドタウンとして栄えてきたと思います。
お仕事なども、民間への業務委託などが進み職に恵まれていると言えるかもしれません。
良い暮らしを送るには、お仕事がたくさんあるということは必須条件になるでしょう。

そんな中で、賃貸の物件においてはファミリー層向けの2LDKあたりが充実しているという感じもあります。
やはり、「暮らしていく」という視点ではお仕事の多さと住環境は連動しているでしょうね。

春日市にはそんな家族向けの賃貸物件は200を超えるというデータもあります。
中には築年数40年以上でなんと3万円台という掘り出し物もあるようです。
全体的には駐車場があって敷金礼金なども合わせて1〜2ヶ月と、ファミリー向けの良心的な物件が目立つようです。

日常的に通いたい食事処は、都心部のようにはいきませんがランチを1000円台で楽しめるお店がランキングされています。
食事だけでなく、パン屋さんやケーキなどのスウィーツのお店も人気店があるようです。
また、うどんやラーメン店、九州産の黒毛和牛を食べさせてくれるお店などバラエティに富んでいます。
コーヒー好きには嬉しいコーヒー専門店なども軒を連ねているようですね。
探してみるとまだまだ隠れた名店に巡り会えそうですね。